ジーンズショップ アメリカ屋

Q&A

よくある質問

Q

丈直しはしてもらえるのですか?

A

当社でお買い上げ頂いたボトムスであれば、全国のアメリカ屋店舗で無料にて丈直しを承ります。
後日お越しになる際は「お買い上げレシート」をご持参下さい。
「お買い上げレシート」の無い場合、店舗にて購入履歴の参照を行う場合がございます。
その場合はお時間を頂戴する場合がございます。

Q

他社で買ったボトムスの丈直しはできますか?

A

当社では他社でお買い上げのボトムスの丈直しはお断りさせて頂いております。
理由としましては、アメリカ屋取扱い商品で無いものをお直しした際に、技術的な部分と、
ジーンズ専用ミシンのため、万が一傷などを付けてしまった時に交換やご返金が出来かねるためです。

Q

ベルトに穴を開けて欲しいのですが可能ですか?

A

お買い上げ頂いたベルトの穴あけサービスを無料にて承っております。
ベルトのデザインにより穴あけができない場合がございます。
※他社にてお買い上げベルトの加工、穴あけはお断りさせて頂いております。

Q

ジーンズの穴修理や、つぎはぎ等はできますか?

A

弊社では2008年4月1日をもちまして穴修理、ファスナー交換、
サイズ調整等を含む一切の修理業務を終了しております。
現在は、弊社でお買い上げいただいたボトムスの丈直しのみを承っております。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承下さい。

Follow Us!

SNSでおトクな最新情報発信中!

  • ジーンズショップアメリカ屋 Instagram
  • ジーンズショップアメリカ屋 Facebook
  • ジーンズショップアメリカ屋 X
  • ジーンズショップアメリカ屋 LINE
  • ジーンズショップアメリカ屋 Youtube