ジーンズショップ アメリカ屋

  • Amerikaya STAFF PAGE | スタッフページ
  • 店舗案内
  • ウェブショップ
  • ウェブショップ

よくある質問

店舗について

店舗の営業時間を教えてください。
営業時間は各店舗によって異なりますので、こちらより営業時間をご確認下さい。
店舗の定休日(休業日)を教えてください。
全店舗年中休まず営業しておりますが、店舗により臨時休業日がある場合がございます。
店舗の電話番号を教えてください
こちらより電話番号をご確認下さい。

ページトップへ▲

店舗での返品・交換について

返品や交換はできますか?
返品交換の際は、ご購入のアメリカ屋店舗へ商品と共に「お買い上げレシート」をご持参下さい。
ポイントカードをお持ちの際はご一緒にご持参ください。
交換の場合は速やかに商品のご用意ができる様、一度店舗へご連絡頂けますと幸いです。
店舗一覧はこちら
 
クレジットカードで購入した商品の返品・交換には、商品とご購入時のレシート、ご利用明細書(お客様控え)、クレジットカードが必要です。 商品のご購入日翌日以降の返品・交換は、一度お客様へ購入した商品の請求があり、その後、改めて入金される場合がございますので、お早めにお買い上げ店舗へご連絡ください。
やむを得ない事情により、ご購入した店舗以外での交換、返品の場合は、店舗の品揃え、売れ行きにより交換商品の用意ができない場合がございます。予めご了承ください。
 
「お買い上げレシート」の無い場合、店舗にて購入履歴の参照を行う場合がございます。その場合はお時間を頂戴する場合がございます。
返品、交換のできないものはありますか?
以下の商品は返品、交換の対象外となりますのでご了承ください。
・プライスタグ及び付属品のないもの
・着用済みのもの
・丈直し済みのボトムス
・パック入り商品
・トランクス、ソックス等のアンダーウエア(衛生品)
・初期不良以外の汚れ、キズの付いたもの
・譲受品
購入した商品に不具合がありました。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お買上げ店舗までお申し出下さいますようお願いいたします。
速やかに返品、交換対応致します。

ページトップへ▲

店舗での丈直し、修理他について

丈直しはしてもらえるのですか?
当社でお買い上げ頂いたボトムスであれば、全国のアメリカ屋店舗で無料にて丈直しを承ります。
後日お越しになる際は「お買い上げレシート」をご持参下さい。
「お買い上げレシート」の無い場合、店舗にて購入履歴の参照を行う場合がございます。
その場合はお時間を頂戴する場合がございます。
他社で買ったボトムスの丈直しはできますか?
当社では他社でお買い上げのボトムスの丈直しはお断りさせて頂いております。
理由としましては、アメリカ屋取扱い商品で無いものをお直しした際に、技術的な部分と、
ジーンズ専用ミシンのため、万が一傷などを付けてしまった時に交換やご返金が出来かねるためです。
ベルトに穴を開けて欲しいのですが可能ですか?
お買い上げ頂いたベルトの穴あけサービスを無料にて承っております。
ベルトのデザインにより穴あけができない場合がございます。
※他社にてお買い上げベルトの加工、穴あけはお断りさせて頂いております。
ジーンズの穴修理や、つぎはぎ等はできますか?
弊社では2008年4月1日をもちまして穴修理、ファスナー交換、
サイズ調整等を含む一切の修理業務を終了しております。
現在は、弊社でお買い上げいただいたボトムスの丈直しのみを承っております。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承下さい。

ページトップへ▲

お取り寄せ・お取置きについて

自分の欲しい商品が売り切れていたのですが取り寄せ出来ますか?
ご希望の商品の在庫がない場合は、近隣店舗の在庫を確認の上、お取り寄せいたします。

ページトップへ▲

在庫のご案内について

店舗に商品があるかを確認したいのですが、できますか?
最寄りのアメリカ屋店舗へ電話でお問い合わせてください。

ページトップへ▲

Aカード(ポイントカード)会員について

会員になるにはどうしたらいいですか?
店舗にて入会頂けます。入会の際お名前と郵便番号のご記入をお願いしております。
会員サービスはどんなサービスですか?
お買い上げ金額(本体価格)の5%分をポイントとして還元致します。ポイントは次のお会計時より1ポイント=1円相当としてご利用頂けます。カードの有効期限は発行日より2年間。入会費、年会費はございません。なおポイント還元対象外の商品、期間がございますので予めご了承ください。
詳しくはこちらにてご確認ください。
ポイントカードを忘れたらポイントはつきますか?
お買い上げレシートにスタンプを押印致しますので、後日ポイントカードとご一緒にお持ちいただければポイントを加算致します。
貯まったポイントはどこで確認できますか?
お買い上げレシート、および店舗にて確認いただけます。
会員登録時に記入した個人情報の取り扱いは?
ご入力頂きました個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき、厳重かつ適切に管理いたします。 事前に本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはございません。
退会方法を教えてください。
お客様ご自身にてポイントカードの破棄をお願い致します。その他特別な処理はございません。
セール情報を教えてください。
申し訳ございませんが、セール情報を事前にお知らせすることができません。
当社モバイル会員に登録して頂きますと、メール、LINEにてセール情報を受け取ることができます。
モバイル会員へ是非ご登録下さい。
メールマガジンのご登録はこちら
LINEのご登録はこちら

ページトップへ▲

支払いについて

ギフト券は使えますか?
主要クレジットカード会社のギフト券はご利用頂けますが、店舗によりご利用頂けるギフト券が異なる場合がございますので、ご利用の際には店舗のレジスタッフまでお問い合わせ下さい。
クレジットカードは何の種類が使えますか?
主要クレジットカードはご利用頂けます。
店舗によってご利用頂けないカードもございますので、詳しくはレジスタッフまでお問い合わせ下さい。
IC決済は可能ですか?
現在、一部店舗※に限り、電子マネーがご利用頂けます。
IC決済をご利用される場合は、レジにてお申し出ください。
※イオン、イトーヨーカドー内店舗

ページトップへ▲

ギフトラッピングについて

ギフト用としてラッピングをしてもらえますか?
ギフトラッピングは無料にて承っております。店舗でお買求めの際にレジスタッフまでお申し付けください。

ページトップへ▲

レシート・領収書について

レシートをなくしてしまいましたが、再発行はできますか?
お買上レシートを紛失されましても再発行は出来かねます。
領収書を発行していただく事は可能ですか?
領収書が必要な場合は、お買上の際にレジスタッフにお申し付けください。
領収書をなくしてしまったので再発行してもらえますか?
領収書を紛失されましても再発行は出来かねます。

ページトップへ▲

その他

お店のポスターなどの販促物がほしいのですが?
申し訳ございませんが、ポスター等の販促物の譲渡、販売は行なっておりません。
マイバッグを持参すれば、ポイントや割り引きがありますか?
マイバッグの利用で10円割り引きのサービスを行っております。
子どもの遊ぶスペースはありますか?
一部店舗では、テレビが見られるスペースを設けております。
お取引がしたい(メーカー様)
アメリカ屋本社までご連絡ください
022-304-1881
物件のご紹介をしたい
アメリカ屋本社までご連絡ください
022-304-1891
アメリカ屋でアルバイトがしたい
勤務希望店舗へお気軽にお問い合わせください。
※店舗により募集していない場合がございます。
店舗一覧はこちら

ページトップへ▲

ジーンズショップアメリカ屋